元法律事務員鈴木くん

もっぱら雑記になってきました。元法律事務員という肩書で書いてますが、関係ないことのほうが多いです。

お風呂おしっこ、よくやってたなー

f:id:poodlian:20170711183015j:plain

 

こんにちは、鈴木くんです。

 

今日、こんな記事を拝見しました。

 

www.taiyaki-oyako.com

 

さすがに大人になってからしたことはないですが、小学校低学年くらいまではちょこちょこやってました。

(きっと俺だけじゃないはず!)

 

あとお風呂以外にも、プールや海でもやってましたねー。

海はともかく、お風呂やプールの中でしてたなんて今思うとゾッとします。笑

 

でもなんでしょうね、水中で思いっきり出したときのあの気持ちよさ。

 

要因は色々あるかもしれませんが、あの瞬間は言いようのない解放感に満ちていて、誰よりも自由を感じていた気がします(かっこいい)。

 

 

海おしっこに至っては高校生くらいまでしてましたね。

「どっかに流れるからいいだろ」精神のもと、存分に発射していました。

 

なんなら敢えてトイレに行かず、海の中でするために溜めていたといっても過言ではありません。

 

いやーとんだ迷惑野郎でしたね。恐縮です。

 

 

でも良し悪しは別として、絶対誰もが通ってると思うんですよね。

女性はわかりませんが。

 

日常生活であんな快感を覚える行為、そうそうないですもん。

 

もはや恥ずかしがる必要もないっすね。

 

 

でも現実問題、お風呂でおしっこって良くないみたいですね。

 

お風呂でおしっこは危険!?夜間頻尿や夜尿症の原因に!? - 頻尿改善NAVI

(このリンクのURLの末尾がbathroom-peeってなってて、個人的には何か好きです)

 

 頻尿やおねしょの原因になるんだそうな。

 

ただでさえ頻尿の僕には恐ろしい話です。

 

でも上の記事によると、10%弱くらいの人が大人になってもお風呂おしっこをしてるんですね。

すげえなおい。

 

 

今となってはしたくなることもありませんが、思わぬ形で昔を思い出した鈴木くんでした。