元法律事務員鈴木くん

もっぱら雑記になってきました。元法律事務員という肩書で書いてますが、関係ないことのほうが多いです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バレたら終わり

今週のお題「ちょっとコワい話」 こんにちは、鈴木くんです。 多分男ならではであろう怖い話です。 当時、僕は彼女と同棲をしていました。 部屋の間取りは1LDKだったので個別の部屋はなく、生活スペースは全て一緒です。 そうなるとどうしても欲しくなるの…

自分が思ってるほど人は自分を気にしてない

先日、彼女と別れて同棲を解消した。 poodlian.hatenablog.com 個人的には大きな決断だったわけだけれども、少しずつ落ち着いてきた。 交際期間もそこそこにあったせいか友達やらなんやら色んな人が事情を知っているわけで、最近は「結婚しないの?」「いつ…

「青春18きっぷ」で行くおすすめの夏祭り5つ!

こんにちは、鈴木くんです。 いやー夏ですね。 半端なく暑いですね。 これはもう猛暑ですね。 ぼちぼち世間はお盆休みにも入るし、どっか出かけたいなーなんて、でも決めないままずるずると8月まで来ちゃったなーなんて人もいるんじゃないでしょうか。 そん…

交際歴2年半、同棲歴約2年、この度同棲を解消しました

こんにちは、鈴木くんです。 タイトルにもありますが、2年ほど続けていた同棲を解消して、約2年半付き合っていた彼女とお別れしました。 以前にも結婚するのかどうなのかっていうことは書いたことがあったのですが、結婚しないという判断をした次第です。 …

はてなブログ初心者のカスタマイズ記録(グローバルナビ編)

こんにちは、鈴木くんです。 最近久々にブログのカスタマイズをしました。 poodlian.hatenablog.com 変えたのはグローバルナビの追加。 以前から付けてはいたのですが、画面が小さくなったときに消えてしまうという初歩的なところに最近やっと気づいたので、…

HTMLの先っぽだけかじって思ったこと

こんにちは、鈴木くんです。 少し前から、オンライン学習サービスの「Progate」を使って、プログラミングの勉強をしています。 poodlian.hatenablog.com 四六時中ガリガリやってるというわけではなかったので非常にスローペースで進んでおりますが、0→0.…