元法律事務員鈴木くん

もっぱら雑記になってきました。元法律事務員という肩書で書いてますが、関係ないことのほうが多いです。

運動して飯食って酒飲んでれば大体楽しい

 

f:id:poodlian:20171101093231j:plain

 

今週のお題「休日の過ごし方」

 

こんにちは。鈴木くんです。

久々の投稿です。

 

すっかり秋になりました。

むしろ冬なんじゃねーかってくらいの勢いで寒さが襲ってきます。

 

でもせっかく秋なんで、秋らしいことをしたいところ。

 

っていって特別何かしているわけではないですが、僕の休日の過ごし方はフットサルするか酒を飲んでるかのどっちか、それか両方。

 

スポーツの秋と食欲の秋を満喫してるわけです。

 

関西は誘惑がいっぱい

 

大阪に住んで丸4年。そこそこ経ちました。

 

そんな僕が大阪や関西に対して思うことは、誘惑がいっぱい。

 

もうね、誘われっぱなしです。

 

フットサルに関して言えば特別誘惑というわけではないですが、各所にフットサル場があって環境には困らないですし、個人参加型のフットサルを使いながらネットワークを繋げていってチームでもできるようになりました。

 

poodlian.hatenablog.com

 

しかし誘惑といったらやっぱり食。

 

大阪は楽しげなお店やエリアがいくつかあるので、飲まず食わずで大阪の街を通り抜けるのは至難の業。

 

なかでも個人的に一番アツいのは天満・天六エリア。

 

日本一長い商店街・天神橋筋商店街を一本入れば拓ける飲み屋街は、梅田やなんばほどごみごみしておらず、でも昼からでも楽しめる、酒好きでもそうでない人でも受け入れてくれる楽しいエリアです。

 

poodlian.hatenablog.com

 

 

まとめ

とりとめのないことを書いてきましたが、何が言いたいかというと、

 

フットサル+温泉+焼肉=最強

 

ということを最近の休日で再確認できたということです。

 

以上、鈴木くんでした。

広告を非表示にする